2015.11.11

沖縄の経済を照らし出すRYUKYU JOURNALをオープンいたしました

沖縄の経済を照らし出すRYUKYU JOURNALこの度弊社では新しいサービスとして沖縄の経済を照らし出す「RYUKYU JOURNAL」をプレオープンいたしました。

「沖縄の経済を照らし出せ」というテーマのもとに沖縄の経済メディアRYUKYU JOURNALをスタートします。
作ったきっかけは沖縄にはまだまだ経済に関する情報がないと思うのです。
その情報がない為に、素晴らしい企業やサービスなどが日が当たりにくい為、発展成長していくのが遅いと感じています。
まずは情報ありき。その次に人やお金が動き経済が活性化する。
その沖縄の経済を照らし出すメディアになりたいと思います。

【運営について】
RYUKYU JOURNALでは、取材にご協力いただける取材者の募集と、企業スポンサーを募っております。
ご一緒に沖縄の経済を活性化させませんか?沖縄の経済発展に寄与しませんか?
気持ちだけでも構いませんのでお気軽に問い合わせください。

アドレス: http://journal.ryukyu/
掲載情報:すべて独自取材、寄稿によるもの
対応言語:日本語、英語(近日リリース予定)
運営企業:株式会社hais http://www.hais.co.jp/

どうぞ「RYUKYU JOURNAL」をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

沖縄の経済を照らし出す RYUKYU JOURNAL http://journal.ryukyu/